« 生後339日:おっぱいおっぱいおっぱい~~ | トップページ | 生後341日:「命」の授業 »

生後340日:Let's English!

今日は英会話教室。
お友達がまた一人、増えました☆

9ヶ月のRonくん。
しっかりしていて、もうつかまりだちまでしているようでした。

7ヶ月の、Ytrくん。寝返り得意♪
9ヶ月の、Ronくん。はいはい得意♪
11ヶ月の、かの。ちょー高速はいはい得意♪

みんな、動きたくて仕方ない~。
相手の持ってるものが欲しくて仕方ない~。

ありゃりゃ。
そろそろこれはレッスン大変そうになってきたぞ。

こういう場所があるってのもいいけどな。

いつも、みんな自由に手を出したり出されたりする中にいるから、
どこまで自由にさせようか、
どこで止めようか、ちょっと迷う。

ま、だんだんママちたちも慣れて、
普通にできるようになってくるかな?

 

 

|
|

« 生後339日:おっぱいおっぱいおっぱい~~ | トップページ | 生後341日:「命」の授業 »

「習い事・・・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/3869470

この記事へのトラックバック一覧です: 生後340日:Let's English!:

« 生後339日:おっぱいおっぱいおっぱい~~ | トップページ | 生後341日:「命」の授業 »