« 久々にKumちゃんと遊んだよ~(編集中) | トップページ | やって! »

クリスマスプレゼント

今日はかののクリスマスプレゼントの下見にいきました。

どれか決めたら、サンタさんにお願いしなくちゃね♪
というわけで・・・。ヽ(^o^;)ノ

まず、近くの大型ショッピングセンターへ。
それから、近くのアウトレットモールへ行きました。

いつものとおり、行きの車でお昼寝したかのちゃんは、ショッピングセンターでご機嫌♪
ショッピングセンター内をコートと帽子に埋もれつつ、あんよして歩きました。
ちっちゃい子がコートに埋もれて、よたよた歩いてるもんだから、
かの、周りの人ににこにこされて、大人気だったようです。(パパち談)
よちよち歩きの姿ってかわいいもんね~。
(いや、かのだからだよ!と親ばかパパちがつっこみそうだ~)

でもね。
やっぱり、てってってってって・・・どーんっ!ってこけるし、
あんまりにちっちゃいもんだから、
周りを見回しながら歩いているおばちゃんとかにぶつかって、こけて。
何度か泣きました(*ノ_<*)エーン

まだまだ外で一人であんよは無理ねぇ~。
でも、ママちとパパちの真ん中で、お手手つないでてこてこ歩けるようになった☆
すごい進歩です。

で、ご飯食べて、
アウトレットへ移動。

おもちゃ屋さんのサンプルでしばらく遊んで、
そのあと、ベビーカーでねんね。
今日は外出中に二度もお昼寝ができました。

外食でも平気になってきたし、
外でも楽しみが見つけられるようになったし、(何か食べたり、歩いたり、おもちゃで遊んだり)
昼寝もできるようになってきてるし、
どんどん外出できる時間が長くなってきて。
楽しくなってきたなぁ~。

今日のメイン、クリスマスプレゼント、悩んだけど決まりました。( ̄ー ̄)v ブイ!

なにがもらえるかは、サンタさんが来るまでのお楽しみね。かのちゃん!(o^^o)ふふっ♪



|
|

« 久々にKumちゃんと遊んだよ~(編集中) | トップページ | やって! »

「かのとお出かけ♡」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり♪
元気してるかな?

かのちゃん、歩けるようになったんだ~!!
うちらと同い年の子のお子ちゃまも、「ぐるぐるぐるぐるどっか~~~ん!!!」やってたよ。
その子もあんまりTV観せない様にしてるみたいだけど、これは観せてるって。
喜ぶし、その間に夕飯の準備とか出来るみたいよ。

私は、名前忘れちゃったケド、このお姉ちゃんがスゴイと思ってみてたよ。
今はともかく、何年か前に観た時は、「よくこんなちぃちゃな子が幼児の面倒見れるなぁ・・・」って感心したよ。

投稿: mackey | 2006年12月19日 (火) 21時59分

>mackeyさん

久しぶり~♪
元気ですよ~。まだ一度も熱出してません。w(°o°)w おおっ!!

ぐるぐるどっか~ん!はね・・・すごいんだよ。育児サークルでも、ママ友と集まっても、どこ行っても通じる・・・。うちも最初は見せてなかったんだけどね。あんまりにはまったので、ちょこちょこ見せるようになりました。一緒に踊ってます(;^_^A

ふうかちゃんね!!ほんとすごいよねぇ。私もすごいと思ってみてたよ。いくつくらいなんだろう?小学校の高学年くらいかな。こんな毎日放送のある番組にでて、ちっちゃい子の面倒みてるなんてね。学校いってるのか?とか余計な心配までしちゃったりして・・・ヽ(^o^;)ノ

この番組のたまにやる「お料理コーナー」みたいのが結構好きです。料理を作ってく過程を(から揚げとかスパゲティとか)布や毛糸、ビーズとかで表現するんだけど、なかなか凝ってて見事なんだよ~。また機会があったら、見てみて!(って子どもがいないと見ないかぁ~・・・)

今年は年末ぎりぎりに帰ることになりそうだけど、もし予定が合ったら会えるといいね!!

投稿: TOMOKA | 2006年12月21日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/4585588

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 久々にKumちゃんと遊んだよ~(編集中) | トップページ | やって! »