« 今日のお初は・・・ | トップページ | ねんね & おまる »

石を食す・・・&ママ、だーい好き♡(あ、パパも~(^O^;)

今日もがんばって(?)公園に行きましたよ~。

相変わらずすべり台、大好き!
あんよ大好き!
いいことです。

さて、今日のお初は・・・。

帰り道。
公園で一緒になったKhnちゃんたちがいつもと違う方向へ(入り口が二つある)帰っていくのを見て、
「わたしも~」と追っかけていくかのちゃん。
そこは砂利道になってるんだけど、
拾える石に興味津々。
(で、Khnちゃんたちは忘れちゃったのよね・・・^-^;)

これ、食べられるのかな~?

初めてのものは味見してみなきゃね!と、ぺろんっとなめていました。
で、変な顔。
まじゅーい!っってわかったなら、やめとけばいいのに、何度も。(;^_^A

拾える、ってことがとっても楽しかったらしく、
ずーっと両手ですくい上げて、落としてみたり、かんかんとうちならしてみたり、なめてみたり。

ようやくそこを離れると、
今度は帰り道で見つけた、他のお宅の玄関口の階段に夢中。

のぼったりー、おりたりー。のぼったりー、おりたりー。

わずか100mあまりの道のり、30分近くかけて帰ってきました。

今までできなかったこといっぱいできるようになって、
楽しくってしかたないんだろうな~。

 

最近、かのちゃん。
ママちやパパちがしゃがみこんでいると、
うしろからぎゅーって抱きついてきます。

もう~かわいすぎ~~すりすり (((((*^o^*)♪

前からぎゅってくるのとはまた違った、感動があります。

大好きよ!かのちゃん♡

 

 

|
|

« 今日のお初は・・・ | トップページ | ねんね & おまる »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/5197791

この記事へのトラックバック一覧です: 石を食す・・・&ママ、だーい好き♡(あ、パパも~(^O^;):

« 今日のお初は・・・ | トップページ | ねんね & おまる »