« 本格的公園デビュー?? | トップページ | おっさんぽっ♪ »

ママ友宅へ

育児サークルで入会係をやっているママが、
「最近新しく入会した人が何人か来るんだけど、遊びに来ない?」
と、誘ってくれたので、今日はお宅へお邪魔してきました。

昨日聞いていた人数、6組くらい。
親子6組が入っちゃうのか。きっと広い家なんだろうな~、って思ってたら。

ほんとに広かった!

6組どころではなく、
8組ほどいましたが、ぜんぜん余裕のLD。
立派な家だったよぉ~。いいなぁ。

3歳の男の子、女の子。
かの、
1歳の男の子、女の子。
8ヶ月の女の子二人。
6ヶ月の女の子。という顔ぶれでした。

かの、おもちゃを取られて泣き、
取って(ママちにちょいと怒られてみたりして)泣き。
ママちの姿がふと見えず泣き。
すぐぐずぐずしちゃう。

最近、こんな傾向。
なんだろう?
子育てサークルに行き始めたから?(大きい子が多い)
眠かったから?(昼寝ができず)
月齢的にそんな時期?

それとも、
子育てサークルで、ママちにおいていかれたりすることがトラウマとかなってやしないだろうか?

ちょっと気になっています。。
夜泣きも相変わらずだし。(一時期よりましだけど)

 

|
|

« 本格的公園デビュー?? | トップページ | おっさんぽっ♪ »

「お友達♪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
さぼってたんですけど、年明けから、ブログ再開しました。
また遊びに来てくださいね。
そうそう、私も去年の日記を書いてます。
TOMOKAさんのマネをしてみました(笑)

かのちゃん、大きくなりましたねぇ!!
とってもかわいい♪
女の子っていいなって思いました。

投稿: Hope* | 2007年1月30日 (火) 14時51分

>Hope*さん

お久しぶりです~。
私もかなりさぼり気味で、コンスタントに更新できてません・・・(;^_^Aそしてブログめぐりもなかなかできてなくて・・・ごめんねぇ~。でもまた、遊びに行きます!
「去年の日記」なんだかしみじみしちゃっていいですよね~。でも、いっぱい書きたいことはあるのに、ついつい書き忘れちゃうのです。あらら。

うっちゃんももう1歳なのねぇ~!ぜひまた会いたいです。男の子、もうすぐ(すでに?)ママのナイトになってくれるよね。男の子もかわいいんだろうな~。

投稿: TOMOKA | 2007年2月 1日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/5131003

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友宅へ:

« 本格的公園デビュー?? | トップページ | おっさんぽっ♪ »