« おひなさま | トップページ | Khnちゃん&Koくん(追加済み) »

少しずつ器用に・・・(追加済)

昨日はへこたれて、おんぶの会から派生(というのかな?)した手仕事の会も行けず残念。
でも少し元気になってきた気がしています。
(気のせいじゃないことを祈る。。。)

今日は午前中保育ママへ。
今まで、いつも、ママちをぽいってして、ずんずんどこかに歩いていって遊んでいたかのちゃんですが、今日はママちからぜんぜん離れず。
ちょっとでも離れて他の子のところへ行くと、泣くの。
なんで~?
なんか、わかってきたのかしら。
(ここに来ると、ママちがいなくなったりすることとか。)
そんなわけで、今日はぜんぜん役に立たない保育ママでした。^-^;
あんまり泣きがひどいようなら、継続どうするか考えようかな。

かのちゃん、少しずつ器用になってきてるような気がします。

まず、トイピアノ!
今まで、ばんばん手全体でたたいていたのが、(性格?(;^_^A)
指で一音ずつ音を出すようになってきました。
なんかようやく女の子らしい面が??

それから、
今日はお味噌汁をスプーンを使って食べられました!
おつゆも、具も!
こぼしてはいたけど、でもすごい上手だった~。
感動だよ!かの!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

そんなかのちゃん。
今日はお昼寝後、妖怪アンテナたってました(≧∇≦)/ ハハハ
写真は後日アップ~。(現像できてないので。)

追加
Img_2856_wince
妖怪アンテナかのちゃんです。
ひゃひゃ~(≧∇≦)/ ハハハ変な顔~♪

|
|

« おひなさま | トップページ | Khnちゃん&Koくん(追加済み) »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/5050454

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ器用に・・・(追加済):

« おひなさま | トップページ | Khnちゃん&Koくん(追加済み) »