« ばばばか | トップページ | お伊勢参り »

パパちじぃじ

年末、パパちばぁばに家にいったとき、
パパちじぃじがまだ単身赴任先から帰ってきていなかったので、
今日はまた、パパちばぁばとじぃじに会いに行きました~。

つづきはまた~。


『去年の今頃日記』

2006年1月3日

去年の今日、
すごい緊張の中、かのを車に乗せて、自宅へ戻ってきました。
(移動中、かの、緊張で眠りっぱなし、しっこもせず、ミルクもおっぱいも飲まず。ちょっとかわいそうだったけど、おかげで楽に?帰ってこられました)
ママちは4ヶ月ぶり、
かのは、生まれて初めての、自宅です。

実家の生活にどっぷりつかっちゃって、
全く家事をしていなかったママち。
すっかりばぁばっ子で、ばぁばだっこじゃないと寝ない&泣き止まないかの。
不安あり、楽しみあり。

家族三人で暮らし始めて、一年たちました。

|
|

« ばばばか | トップページ | お伊勢参り »

「かのとお出かけ♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/4916130

この記事へのトラックバック一覧です: パパちじぃじ:

« ばばばか | トップページ | お伊勢参り »