« 今日の更新は・・・ | トップページ | お昼寝 »

載ったよ!

ここんとこ、かのの夜泣き?にやられて、へこたれた毎日がつづいています。
そろそろまた予定いっぱい、忙しそうな日々がやってくるのに。
いやーん。
また、そのうちくわしく書きます。

さてさて。
今日かのちゃん、なんとついにカレーデビューまでしてしまいました!
・・・といっても、さすがにルーはなぁ。。。星の王子様カレーもおいしくなさそうだし。
ということで、かのは、カレースープ(カレーパウダーとクレイジーソルトで味付け)。
パパちが「なんかもうなんでも食べられそうだね~」といっていました。
ほんとね~。

それから。
かのちゃん、雑誌に載りました!
って、投稿写真が載っただけですが。
わーい。
ほんといい記念になりました(o^^o)ふふっ♪

明日元気に活動するために、今日はもう寝ます。・・・

|
|

« 今日の更新は・・・ | トップページ | お昼寝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見たよ~。
かのちゃんの雑誌。
ほかの子よりも大きく出ていたね。
かわい~って雑誌の人も思ったのね、きっと。
いい思い出になったね。

投稿: Miママ | 2007年1月22日 (月) 15時51分

>Miママさん

ほんといい思い出になったよ~。
かわい~って雑誌の人も思ってくれたのかしら。ふっふっふ。(親ばか~(;¬_¬))

投稿: TOMOKA | 2007年1月23日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/4943133

この記事へのトラックバック一覧です: 載ったよ!:

« 今日の更新は・・・ | トップページ | お昼寝 »