« あけましておめでとうです~♪ | トップページ | 寝ないのよ・・・ »

おっそうじっ♪

かのちゃん、ようやく何でも直で口に入れる時期が終わりかけてきて、
コロコロやウェーブワイパーをママちの真似をしてお掃除を始めました~。

 

おっそうじ~♪
ママちは主に台を拭いてるんだけど、かのはなぜかテレビを一生懸命拭いていました。。。

 

 

そう!
何でもすぐに口にいれるのがすこーし収まった、と言えば!!
英会話教室に通いはじめて7ヶ月。
今日は初めてABCマット(ウレタンのやつね)を食べなかったの!!
(こんなレベル・・・ヽ(^o^;)ノ)

何でもなんでも口にいれなくなれば、いろいろ遊ばせてあげられるもんね。
早く、ほんとに終わるといいな~。

 

|
|

« あけましておめでとうです~♪ | トップページ | 寝ないのよ・・・ »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/5028468

この記事へのトラックバック一覧です: おっそうじっ♪:

« あけましておめでとうです~♪ | トップページ | 寝ないのよ・・・ »