« 寝ないのよ・・・ | トップページ | 載ったよ! »

今日の更新は・・・

1/1、1/2、1/3(あ、これは更新したって言わないかも~)です。
溜めすぎたなぁ・・・さすがに。

今日は、ノリタケのアウトレットに湯飲みを買いにでかけました。
かのにかなり割られてしまったのでY(>_<、)Y

かのちゃん、少しは歩いて遊ばせてあげられるかなぁ~って思ってたんだけど、
食器屋じゃやっぱり無理だった(-_-;)
野放しなんてできない!ってことでずっとパパちの抱っこ。
でも、ママちにしてはすんなり選んで買って、
併設のカフェでお茶をしてきました。

F1000513_custom

外は寒かったけど、日差しがあったかくって、
昼下がり、ほっと一息つけて、すごくいい気分転換になりました。
とっても気持ちよかった~。

そこで、かのちゃん、パパちのプリンと、ママちのシフォンケーキをば。

・・・しばらく書いてないけど、
もう、ほんとなんでも食べてます。かのちゃん。
食べてないの、生物とそばと、魚介類くらい。

・・・なんて言ってたら、
今日の夜はついにお好み焼きを食べさせてみちゃったし。(小エビ入ってました・・・^-^;)

完了期、、、ってなに食べさせちゃいけないんだったかねぇ?
なんて、かなりいい加減。

こんなんで、いいのかなぁ~?
うむむ。いいのかぁ~・・・。
(そのうちメモ書きます。覚書で。)


追加

最近、パパちやママちに「あーん」がお気に入りのかのちゃんですが、
今日はお水の入ったマグを「あーん」してくれました。

で、「あーん」された、パパち。
マグのストローを口でくわえて、首をぶんぶんぶんぶんっ!
もちろん、マグは、ぶるんぶるんっ!!

おいこら!
かのが真似するでしょうが!!

と、注意したのも時すでに遅し。

次の瞬間には、かの、マグくわえて首ぶんぶんっしてましたさ。

「おぉ~すごいねぇ!かの!!」とパパち。

じゃ、ないでしょーう?
おもしろいけどさ。ママちも笑っちゃったけどさ。
そんなこと褒めてたら、みんなの前でやるぞ?
そんな子になっちゃうぞ??

子どもが二人・・・。┓(´_`)┏

きっとパパちにそっくりのやんちゃ娘が育つんだろうなぁ・・・。

パパち、やりすぎ禁物!だよ!!

|
|

« 寝ないのよ・・・ | トップページ | 載ったよ! »

「かのとお出かけ♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/4916396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新は・・・:

« 寝ないのよ・・・ | トップページ | 載ったよ! »