« 赤ちゃん | トップページ | おっそうじっ♪ »

あけましておめでとうです~♪

今更ですが。(;^_^A

7日の朝、自宅へ帰ってきました。

実家でのんびり過ごしていたはずが、
最後の方に予定をつめすぎたみたい&風邪をどこからかもらったみたいで、
ママちへこたれていまして、更新滞っております。

でも、この年末年始もかのの成長、いろいろあったの!!

ということで、そのうち怒涛の更新かけます。
(今日は年末の分、書きました。)

今年もたくさんの年賀状いただきまして、
年賀状に「ブログ読んでるよ!更新してね!」と書いてくださったみなさん。
ありがとうございます。
ぼちぼちがんばるから、またぜひ読んでね~。

今年もよろしくお願いします。

追伸。
かのも風邪気味ですが、元気です。
実家でいろんな人にいっぱい遊んでもらったからか、
すごい甘えん坊になりました。
「おっぱいサイン」乱用中。
(今までにないくらいおっぱいあげてます^-^;)
ご飯食べてると、迎えにきます。
(ママち、手を掴まれて連れて行かれます^-^;^-^;)
まぁ、育児もぼちぼちがんばりますわぁ~。

|
|

« 赤ちゃん | トップページ | おっそうじっ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。
今年もブログ楽しみにしています。
かのちゃん実家でたくさんの人に会えてよかったね。
いい刺激をいっぱい受けたんじゃない?
これから寒さも厳しくなるので、風邪悪化しないように気をつけてね。
お互い健康で育児がんばりましょう!!

投稿: Miママ | 2007年1月10日 (水) 15時46分

>Miママさん

あけましておめでとう~。
私も今年も楽しみにしてます。
ななちゃん、ますますコミュニケーションがとれるようになってきていて、お友達と遊ぶのとかも楽しいよね。
うちもようやくすこーしずつ言葉が通じるようになってきてるような・・・きてないような。
今まで二人とも風邪ひかずに来たけど風邪ひくとやっぱりお互いつらいよね。
とりあえず葛根湯とビタミンC(オレンジジュース・・・効くのか??)とうがいでのりきります!

投稿: TOMOKA | 2007年1月10日 (水) 22時50分

あけましておめでとうございます!
かのちゃん、おっぱいサイン使えるようになったんですね!
良かったですね(*´∇`*)
最初に見せてくれた時ってカンドーしませんでした?
でも、その後は乱用されちゃうんですよね(^^;
かのちゃん割りすぐおっぱいサイン覚えてくれたってことは
サインのはじめ時だったんだと思いますよ♪
私が参考にしているサイト、一度覗いてみてくださいな。
http://www.geocities.jp/otetenokai/signs.html

投稿: フェイ | 2007年1月12日 (金) 21時00分

>フェイさん

そうなんですよ~。
実は始めてみようかと本を探しにいってみたんだけど、どれ買っていいのかわからなくて帰ってきちゃって、唯一知っているおっぱいサインだけやってみせたら、覚えたのー。こんな早く覚えてくれると思ってなかったから感動しましたよ~。・・・ただ、そろそろみんな卒乳&断乳の時期にこのおっぱいサイン乱用って??とか思ったりもしちゃいましたけどね・・・。
(フェイさん、断乳がんばっててすごいですね~!読んでるだけでも負けそう・・・^-^;)

見せてもらいました!HP。
助かります~。いくつかやってってみようっと!

投稿: TOMOKA | 2007年1月14日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/4866749

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうです~♪:

« 赤ちゃん | トップページ | おっそうじっ♪ »