« げんこつやまのたぬきさん~♪ | トップページ | ばばばか »

あけましておめでとう~♪・・今更・・・^-^;

新年あけましておめでとうございます~。
かの、2度目のお正月です!

今日は、ママちの同期友達とお茶しに行く予定だったんだけど、
ママちのいとこ達がうちに大集合(?)することになって、断念。
(集合場所が近かったので、顔だけ見せに行きました。)
いとこ達にいっぱい遊んでもらいました。

かのちゃん、最初は固まったものの、おおはしゃぎ♪

Img_2494_wince

いっぱいかわいがってもらったよ!


ママちのいとこ達(3兄妹)、この4月からそろって社会人になる。(てのもすごいな。)
つまり・・・若いヽ(^o^;)ノ
なんか、ひさびさな世界観(?)だったなぁ・・・。
なつかしい、未来が広い、気がしました。

ママちもパパちもあの時点からいろいろいろいろ選んでここまできたんだなぁ。
なんて。

選択肢なんてもうそんなにいろいろない気がしちゃったりすることもあるけど、
きっとまた何年かたって振り返ったら、
今この時点のことも未来が広かったなぁ~なんて、感じるんだろうな。

だって、まだ人生折り返してないんだもんね。

|
|

« げんこつやまのたぬきさん~♪ | トップページ | ばばばか »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/4915269

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう~♪・・今更・・・^-^;:

« げんこつやまのたぬきさん~♪ | トップページ | ばばばか »