« おっさんぽっ♪ | トップページ | おんぶの会 & おっくぁい »

電車で大暴れ(x_x)

今日電車で15分くらいのところへお出かけ。

いつも電車に乗るときは、椅子にそのまま座るか、抱っこ、というのが普通だった(というか普通だよね)んだけど、帰りに事件はおきた・・・( ̄□ ̄;)ガーン

パパちの抱っこで最初は座っていたかの。
通過電車の待ち合わせ駅で、突然「降ーりーたーいぃぃぃ!」「立ーつーのぉーー!!」と猛烈アピール。(というか、得意の『ばんざいねっころがり攻撃(-_-;)』)
止まってるし、大丈夫かな、と降ろしてみたら。

てってってってっ、とまずは開いている扉へ。
「かの、あぶないよー、だめだよー」と、手を引っ張って、止める。
扉が閉まると、次はお向かいに座っていたカップルのところへ行って、にこぉ~~っっと、「遊んで~」のアピール。
(泣くよりましだけどちょっとはずかしいよ、かの。。。)
がったんごっとん動きだしたから、
「かの、パパちのところに座ってようよ」と、言ってはみるものの、そんなこと聞くわけもなく。
ママちに手を引っ張られながら、
がったんごっとんにゆらゆら揺られて立ってる。

しまった。。。
電車がこんなことできるとこって覚えちゃったら、
電車乗って外出なんてできなくなっちゃうじゃないの!!
それも、明日おんぶの会なのに。
二人でなんてもっと無理ーー!!(T-T)

休日の夜で、かなり人は少なかったので、ちょっと油断しちゃったけど。
気をつけなきゃ~。

|
|

« おっさんぽっ♪ | トップページ | おんぶの会 & おっくぁい »

「かのとお出かけ♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/5142510

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で大暴れ(x_x):

« おっさんぽっ♪ | トップページ | おんぶの会 & おっくぁい »