« Let’s Disney!! | トップページ | 怒涛の更新 »

布ぞうり(更新済み)

来週月曜日、手仕事の会で布ぞうりをつくります。
うちの父が作っていて、母がキットを用意したのに、私がつくれないのもなぁ、と思って、
前回ちょこっと教えてもらったのと、ばーばのブログの作り方を参考にして、途中適当に自己流を入れながらつくってみました。

何回かほどいたので時間がかかっちゃったけど、
ささっとつくれば片方1時間、しっかりつくっても2~3時間で終わるんじゃないだろか。

形がゆがんでいるのはご愛嬌。
とりあえずなんとか作れそうでちょっとほっとしました。

382638926_215

|
|

« Let’s Disney!! | トップページ | 怒涛の更新 »

「習い事・・・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/5811102

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり(更新済み):

« Let’s Disney!! | トップページ | 怒涛の更新 »