« トムとジェリー | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ! »

英会話教室その後

4月から新しくなったクラス。
最初はどうなることかと思ったけど、2回目、3回目と先生の方も少し工夫してくれて、
それなりに楽しく過ごせました。
流れが滞ると、おっぱい思い出しちゃってだめだけどね~。

で、去年から同じクラスのYtrくんママと、今日は初めてお昼を一緒してみました!
Ytrくん1歳2ヶ月。かの、1歳5ヶ月。
そろそろ、お昼一緒に食べられるかな?ってことで。
近くのショッピングセンターのフードコートだったけど、楽しかったです。
絶対若いと思っていたママ、実はママちと同級生だったw(°o°)w
親近感が沸いてしまいました。
また、お茶でもしにいこう~。


ついに・・・ついに!(?)
室内用のすべり台を買ってしまいました!
いやぁ、悩んだんだよねぇ。
今までもずっと憧れ?はあったものの、部屋の中にすべり台があるのってどうだ?おうちのなかではおとなしく遊ぶのよって教えるべきなんじゃないかなぁ、外が好きじゃない子になっても困るし、でかいし、置く場所ないし、、、とかって、いろいろあきらめる理由を探していたのですが。
結局ね、かのが生まれる前からなんとなーく欲しいなって思ってたんだよね。
で、パパちいなくて天気が悪くて、ちょっと新しいアイテムが欲しくってね。
もうすぐ梅雨もくるしね。
とかって・・・。

Img_4912_wince 「いないいないばぁ」のにしたよ!
かのちゃん、大興奮!!!
上手にすべれるかな?

Img_4915_wince
すべれたすべれた♪
よろこびの舞~♪ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

それから、かのちゃんのトレパンを買ってみました。
昨日、突然紙おむつ拒否をされて、
でも、布おむつもカバーがないし、
じゃぁ、ばぁばの作った5~6枚あるパンツを試しにはかせてみたりしたんだけど、やっぱりだだ漏れに慣れなくってねぇ^-^;
でも、いまさらおむつカバーってのもねぇ。
さてさて、トイレトレ、どうなることでしょう?
(普通紙おむつの子がトイレトレするときって何はきながらやるんだろうな??)


|
|

« トムとジェリー | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ! »

「習い事・・・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/6191258

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話教室その後:

« トムとジェリー | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ! »