« 公園へ | トップページ | 泥遊びデビュー »

おままごとセット

今日はC体講習のあと、お店によって、
C体のお洋服を買いました。
作ってもいいらしいんだけど、ミシンがないので、今回はとりあえず購入。
その後はまた考えよう。

で、そのお店で、かわいい木のおままごとセットが売っていたので、衝動買い(^O^;

最近かのが興味のある、急須と湯のみ、お茶碗とお皿、お箸の二人分のセットで、
小さすぎず、大きすぎず、ちょうどいい大きさ。
なにより、急須でお箸っていうところが気に入った!
日本人だものね~。

夕方、出してみたら、かのちゃん、大興奮。
ママちにお茶をいれてくれたり、ご飯を食べろと箸を渡したり、
ご飯を食べさせろとかのの箸とお茶碗を渡したり、
たくさん遊びました。
上手にごっこ遊びしてたよ!
ちゃんと相手と一緒にって言うのも嬉しい成長です。

大正解!

やっぱり2歳のお誕生日はキッチンセットかな~。

|
|

« 公園へ | トップページ | 泥遊びデビュー »

「習い事・・・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/6680539

この記事へのトラックバック一覧です: おままごとセット:

« 公園へ | トップページ | 泥遊びデビュー »