« じぶでやるでしゅー | トップページ | 過去記事更新のお知らせ »

羊毛ボール

月に2回、picoさんに誘われて、シュタイナー系の保育園へ、手仕事を習いに行ってます。
託児つき。
今日は羊毛ボールでした。

午前中、英会話に出かけて、
お昼ごはんの後、とっても眠そうなかのちゃん。
車で寝てくれることを願いつつ、ちょっと早めに出発。
狙い通り、5分少々で爆睡。
乗ってきたpicoさんの娘ちゃんも寝ていて、ちょうど駐車場についたとき目を覚ましたら・・・。
picoさんの娘ちゃん、泣く。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
言葉も早かったけど、もう2歳2ヶ月だもんね。よくわかってる。
ママと離れるってわかってるんだね。
続いてかのも・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

ここの託児、来るたびにやっぱり泣いてます(;^_^A
でもね、最初以外はそのうち泣き止んでちゃんと遊んでるみたいよ。
託児1時間のうち、遊んで、最後に手作りのおやつまでもらって~。素敵だ☆(しかも無料)

ところで、羊毛ボール。
どうしても上手にかたく巻けないんだなぁ~。
せっかく中にスーパーボールを入れてみたのに、はねなさそうです。
ふわふわで縮まなくて大きめになっちゃったし。
でも、羊毛をいただけたので、またリベンジします。
写真はできたらUP予定~。

それから、
保育園選びに結局まだ戸惑ってる母、
今日はシュタイナー系の本を2冊借りてきました。(保育園より)
これが結構よさそう。
また感想書けたら書きたいな~。

|
|

« じぶでやるでしゅー | トップページ | 過去記事更新のお知らせ »

「習い事・・・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/8937620

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛ボール:

« じぶでやるでしゅー | トップページ | 過去記事更新のお知らせ »