« 今日はおうちで。。。 | トップページ | ばいばーい »

手仕事

今日はいつもの保育園で、
ニードル(ざらざらした?針みたいなもの)をつかって、羊毛をフェルト状にすることをしました。
何作ってもいいですよ~というので、かのの髪飾りをつくることに(出来上がってないけど)。

何度か手を刺したけど(涙)結構面白かったです。

こう寒いと家を出たくなくなって、この時期、こういう手仕事、面白いです。
もっといろいろ技を持ってたらもっと楽しいんだろうけどな~。

仕事に戻ったらできないと思うので、
今のうちにいろいろやってみておきたいな。

それから今日は帰りに一緒にいつも手仕事に行っているpicoさんとともぴさんと、それから仕事に復帰したばかりのゆみさんと合流してお茶をしました。
短い時間だったけど、楽しかった~。

仕事復帰、いろいろ不安はあるけど、
結構楽しそうなゆみさんを見て、なんだか少し安心しました。
仕事復帰がきっかけで、何かがいい方向に行くこともあるんだもんね。
ちょっと前向きになれそうな・・・、・・・まだまだかなぁ?

|
|

« 今日はおうちで。。。 | トップページ | ばいばーい »

「習い事・・・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/9207687

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事:

« 今日はおうちで。。。 | トップページ | ばいばーい »