« 雪だ!雪だ!大雪だ!! | トップページ | おんぶ育児の会 »

最近のかのちゃん

とつぜんこんなん始めました。
Img_5021_custom

ε=(>ε<) プッー!

いや~びっくりしたさ。だってこんなこと教えてないもん。
なんで~??!!って思ったら、
今WinFitのCMでこのポーズやってるのね。
テレビで、覚えるのね・・・。

Img_5032_custom
赤ちゃんお人形におっぱいをあげるようになりました。
この光景、見たかったのよ~。


Img_7429_custom
冠??



昨日は久しぶりにだんなの同期友達が遊びに来てくれました。
かのちゃん、ここぞとばかりにいっぱい遊んでもらいました。
楽しかったわ~。
子どもが産まれてなかなかこういう機会も減っちゃったけど、またやりたいな。

Img_7434_custom

たのしぃ~♪






おまけ
Img_7470_custom

どうしても好きなのよ。ドライアイス。。。(←親がね)

理系ってこと?

|
|

« 雪だ!雪だ!大雪だ!! | トップページ | おんぶ育児の会 »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/10606834

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のかのちゃん:

« 雪だ!雪だ!大雪だ!! | トップページ | おんぶ育児の会 »