« 頭でっかち | トップページ | ずいぶんと・・・ »

こころのなかに~

最近のかのちゃん。
大体歌ってるか、踊ってるか、歌って踊ってるか、ですcoldsweats01

最近のレパートリーは
「かえるのうたが~♪」
「いーぬーのーおまわりさん♪」
「これっくらいのっ、おべんとばっこにっ♪」
などなどですが、
最近目立つのは、作詞作曲かのnote

こんな歌詞が気になります(^u^)プププ
「ママちゃんが~~~♪お迎えに~~♪)*^%&&(&~~♪あーえーてーー♪よかった~~~~~ぁぁぁ♪」
あと、これ、なにからの抜粋なんでしょう・・・?
「こころのなかに~♪こころのなかに~~~♪かわいいこが~♪でてきたよ~~~!!♪」catface


もちろん手はkaraokeです。karaokekaraokecoldsweats02


そんでもって、ガラスに映っている姿を見ながら、父と母には「お手手!」と手拍子を要求しますsmile

末はやっぱり歌手かしら~~happy02
なんてな(^▽^) ハッハッハ

|
|

« 頭でっかち | トップページ | ずいぶんと・・・ »

「かのとお出かけ♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/21059271

この記事へのトラックバック一覧です: こころのなかに~:

« 頭でっかち | トップページ | ずいぶんと・・・ »