« 久々にがっつりと。。。 | トップページ | 頭でっかち »

一人芝居

ママちゃんもかなり独り言が多い子でしたが(いや、今もあるな・・・^-^;)、
かのちゃんも、かなり独り言が多くなってます。
ある日のこと。

髪の毛をしばるゴムを左右の手でひっぱりながら
「これ、かのちゃんのだよ」
「ちがうよ、○○ちゃん(保育所の友達)のだよ」
「ちがうよ、かのちゃんのだよ」
「かのちゃんの、おうちにあるよ」
え~~~?coldsweats01
「おうちにあるの~?」
「そう」
以下、続く・・・。

「○○ちゃんのママは?」
「ママ、もうすぐ来るよ」
「よかった!!!」くぅ~泣かせるねぇ~Y(>_<、)Y

「お世話になりました~」
「おつかれさまでした~」
「またね~」
「ばいばい~~」
保育所でのやりとりですな(^u^)プププ

という話を保育所でしたら、
「そうそう、先生が帰るときにかのちゃん、『おつかれさま~』って言うので笑っちゃったんですよ~coldsweats01
やっぱり、どこでもやってるのね(;^_^ A フキフキ

|
|

« 久々にがっつりと。。。 | トップページ | 頭でっかち »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/21059639

この記事へのトラックバック一覧です: 一人芝居:

« 久々にがっつりと。。。 | トップページ | 頭でっかち »