« 念願の那須(2日目)NO2 | トップページ | 七五三、一大イベントですな。 »

念願の那須(3日目)

今日は那須最終日。

また朝お宿で自家製パンの朝食をいただいてから、
足湯して、出発。

実は1日目の部屋がなんともホコリくさいようなにおいがして寝られなかったのだけど、2日目の朝にオーナーさんにお願いしたら、お部屋をかえて、空気清浄機までいれてくれて、2日目の夜はとってもよく眠ることができました。
1日目はどうしようかと思ったけど、オーナーさん、いい人でした。ありがとう!

お宿の前で写真を撮ってもらって、出発rvcar

まずは一日目に通りかかって気になっていた、
「御用邸チーズケーキ」の店、「チーズガーデン」に行きました!
もう、自宅用おみやげ、買いすぎsmile
広い店内に、たくさんの人がいて、観光バスまで来ていて、なんか、昨日の牧場もそうだったけど、那須って人気なんだな~、なんて感じました。
いろいろケーキ買いたかったけど、自宅用買いすぎ状態だったので、小さいパックになってるお土産用のものをいくつか買って、帰りがてら、7月にオープンしたばかりの、那須ガーデンアウトレットへ向かいました。

混んでるかな~、と心配だったけど、
渋滞にも巻き込まれず、比較的近い駐車場に入れることができました。ほっ。
Img_2673

いいお天気~♪





さて、おっかいっもの~♪
と、思ったのですが、
連日の疲れからか、かのちゃん、とっても眠そう・・・。
パパ抱っこで寝そうになってたのですが、寝れず。
かわいそうだったので、早めにお昼ご飯に並び、ロコマーケットで野菜や果物を買って、
最後に広場で遊んで(ご飯食べて復活したcoldsweats01)帰ってきました。

Img_2622

最後の追い込み!smile

そして、帰りの車。
案外とかのちゃん、がんばりましたが、高速に乗ったところで、撃沈sleepy
比較的たくさん寝てくれたので、助かりました。

那須、楽しかったな~。おいしかったな~delicious
また行きたいですheart04

渋滞解消の道が早くできてくれると、また行けるんだけどな~wink

|
|

« 念願の那須(2日目)NO2 | トップページ | 七五三、一大イベントですな。 »

「かのとお出かけ♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/24604579

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の那須(3日目):

« 念願の那須(2日目)NO2 | トップページ | 七五三、一大イベントですな。 »