« ついにサンタさん登場! | トップページ | 人生のすべて意味があるから »

だお

かのちゃん、おしゃべりが上手になってきて、
だいぶ普通にしゃべれるようになってきました。

「ママー、さっき○○公園行ってきたんだお
(昨日もおとといも先週も、かのにかかると、「さっき」になっちゃいますcoldsweats02
「ごはん、食べたいんだお
よ、がうまく言えなかったかのちゃん。

この、「だお」が、ママちゃん、大好きだったんです。
かわいいんだもんhappy02

でも、最近、
「○○しなきゃいけないんだよね!」
とか、普通にしゃべれるようになってきました。

うんうん、いいよ。成長してるんだね、かの。
でも、このかわいいおしゃべりが消えていくのはちょいと、さみしいな~~。

おまけ。
保育所にお迎えに行くとき、
仕事から直接行くときと、家に帰ってから行くときがあります。
で、直接行くと、荷物が多いので、
階段で、「だっこ!」とか言われても、
「今日は、ママ、荷物多いから、歩いて~」とか言っていたら、
この間、
ママ、今日さ、荷物多くないね。荷物多くないから、だっこして~
と、ちょーうクリアに言われましたwobbly
あまりにクリアで、ちょっと笑っちゃいましたcoldsweats01

|
|

« ついにサンタさん登場! | トップページ | 人生のすべて意味があるから »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/24742773

この記事へのトラックバック一覧です: だお:

« ついにサンタさん登場! | トップページ | 人生のすべて意味があるから »