« 七五三、一大イベントですな。 | トップページ | アスレチックだってなんのその! »

写真選んで、公園行って

今日は、今度こそ遅刻せずに、写真屋さんに写真を選びに行きましたcamera
そう、お姫様かのちゃんの写真。

最初は緊張して固まっていたものの、
最後にはのりのりになって、小物のボールを投げたりsoccer、変顔wobblyしたり、
なかなかまともに写真をなかなか撮れなかったりしていたので、
出来上がりはどんなもんかなぁ、と、思っていたのですが、
さすがプロhappy02とってもかわいい写真がいっぱいできあがっていましたscissors(親ばか×100)

撮影時はドレスや着物を何着着てもいいことになっていたのだけど、
やっぱり普通は、和装1着、洋装1着で終わりみたいな雰囲気らしい。
というか、かのの場合も、着物1着、ドレス1着写真を撮った後は、「はい、終わりね~」っていう雰囲気だったのだけど、
ドレスを脱いで、髪の毛を直してもらっていたかのちゃん、
「ドレス、また着る~・・・」coldsweats01
と、つぶやいた。。。
それでも、店長さん、「またおいでね~」なんて、終了モードだったんだけど、
でもさ、かのがそう言ってるし、
前日から「お姫様でお写真撮るの~lovely」ってすっごく楽しみにしていたし、
建前でも、何着着てもいいっていってるじゃない。とか、思って、
「ドレスかぁ~・・・」とか、ママがつぶやいたら、
ようやくそこで、「もう1着着ますか?」ってことになり・・・。
またドレス選びへ。

というか、やっぱり普通は、3歳児なんて(かのは2歳児だけど)着物1着で泣き出す子もいて、2着がせいぜいらしい。
でも、もう1着着る~、て言うなんて、さすがかのちゃん。
鏡見ながら歌って踊って、写真撮って~、なんて、いつも言うだけあるね・・・coldsweats01

1着目のドレスが薄いピンクだったので、
どうせなら、違う色がいいかなぁ、と思ったのだけど、
かのちゃん、やっぱりピンク好き。
一歩も譲らずwobbly濃いピンクドレスでの撮影になりましたcamera
(これで最後よ~、と声をかけつつcoldsweats01

というわけで(前置き長い・・・smile
写真の数もとっても多く、
そんなに買わずにおこうと思ったのだけど、
・・・だめでした・・・coldsweats01
いっぱい買っちゃいましたshock

でも、いいや。(いいのか??)
だって、かわいいんだもん(親ばか×200)

さらに、お店のお姉さんに、
「とってもかわいいので、お写真使わせてもらってもいいですか~?」
なんて言われて、
「どうぞ~happy01」(親ばか×1000)と答えてお店を後にしました。

そして、お天気がとってもよかったので、
そのあと、近くの大きい公園に行って遊びました。

つづく・・・

|
|

« 七五三、一大イベントですな。 | トップページ | アスレチックだってなんのその! »

「かのとお出かけ♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/24604652

この記事へのトラックバック一覧です: 写真選んで、公園行って:

« 七五三、一大イベントですな。 | トップページ | アスレチックだってなんのその! »