« 家族ぐるみのおつきあい♪ | トップページ | 自転車を買い替えました♪ »

両手があがったよ

たいしたことじゃないけど。



新生児ちゃん独特のクロールみたいな手の動き、かわいいよねhappy02

じたばたじたばた。



今日は、両手がぐいーってそろって上がってました♪
クロールじゃなくて、バタフライ。

これも、成長なのかしら〜♪

追加。 寝るとき、おっぱい終わって、ぽいっておいたら、 手をパーpaperにして、寝てたよ。 この世の人らしくなってきたねえ~♪

|
|

« 家族ぐるみのおつきあい♪ | トップページ | 自転車を買い替えました♪ »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族ぐるみのおつきあい♪ | トップページ | 自転車を買い替えました♪ »