« おんぶつながりのママ友が遊びに来たよ | トップページ | 両手があがったよ »

家族ぐるみのおつきあい♪

ってのに、憧れる。

私、なんか下手なんだよね。いろいろ。
だから、人見知りなんだよね〜っていうと、パパちゃんには思いっきり否定されるけど。

でも、今日は、そんな家族ぐるみのおつきあい♪
パパの同期家族が二家族遊びに来てくれました!

総勢、大人6人。
子ども、7人。
お、人口増加に貢献?

かのを先頭?に、
7歳(2年生)、5歳2人、3歳、1歳2人、0歳(りんたん)

久しぶりに会った家族と、近所に住んでる家族。

楽しかった〜♪

子どもがたくさんで、にぎやかで。
兄弟が多い親戚のお正月のような。

いいねheart04こういうのhappy01

久々の集まりだったので、
ママちゃん、腕をふるってみました。
この大人数にご飯を作るのは、久しぶり。いや、最大かも。

ちらし寿司、唐揚げ、各種にもの・・・おばんざい的な。

いっぱい食べてくれて嬉しかったです。



かのは、ちっちゃい子たちに、おねーさん的ちょい上から目線でcoldsweats01指示しながら遊んでました♪
りんたんはいろんな人に抱っこしてもらって、・・・でも、比較的普通だったな?
寝て、起きて、しゃべって、おっぱいして、・・・。やっぱり大物。

私も、パパも、とっても楽しみました♪


続くと良いな〜♪これからも!

|
|

« おんぶつながりのママ友が遊びに来たよ | トップページ | 両手があがったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんぶつながりのママ友が遊びに来たよ | トップページ | 両手があがったよ »