« 2ヶ月♪ | トップページ | おんぶつながりのママ友が遊びに来たよ »

さて、りんたんおっぱいしながらの投稿ですbleah
書きたいこといろいろあるのよ。。。

タイトル通り、涙、です。

りんたん、新生児の頃から、涙を流して泣きます。

Img_2474

↑ねーたん撮影。

でも、そーんなにほっといてないんだよ?
すぐ、涙sweat02

ほら、兄弟育児って、上の子に手をかけなきゃだめだっていうじゃない。

でも、この涙をみると、あぁぁ悪かったよぅぅぅweepって思っちゃうわけよ。



てか、新生児って涙流すの?
もう忘れちゃったけど、確か、それってもうちょっと後だったような。。。

下の子ならではの武器??
う〜ん。

|
|

« 2ヶ月♪ | トップページ | おんぶつながりのママ友が遊びに来たよ »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月♪ | トップページ | おんぶつながりのママ友が遊びに来たよ »