« どうしたら音がなるのかな? | トップページ | 助産師さんが来てくれたよ »

おてて

りんたん、やっぱりおてての存在に気づいていました〜smile
一昨日のことです。(生後・・・71日・・・かかないと忘れる。。。2m1w4d)

そして、翌日(生後72日)には、反対の手も見つめていましたeye


おてての存在に気づいたので、
ラトルを触らせてみた。



undefined

なぜ、写真さかさ?

ら、ものすごく見つめて、しゃらん、しゃらん、と慣らしていました。

できることが増えたね〜〜♪



お手てしゃぶりもさらに加速です♪
ぴっちゃぴっちゃいいながら、しゃぶってます。
かわいいのぅ〜〜heart04

|
|

« どうしたら音がなるのかな? | トップページ | 助産師さんが来てくれたよ »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたら音がなるのかな? | トップページ | 助産師さんが来てくれたよ »