« 動物園デビュー | トップページ | 祝☆3ヶ月 »

お宮参り

りんたんのお宮参りに行ってきました♪

今日は、近くの氏神様のもとへ。。。






実は、先月にもお宮参りに行きました。というか、お礼参り?
先月は、安産祈願で有名な、水天宮へ。(9/22)
そのときは、大事件??が。。。

お昼頃ついたんだけど、結構混んでて、受付に時間がかかりました。
りんたん、パパだっこでねんね。

で、ようやく、中に入ったら・・・。

起きたcatface  まぁ、それは、いい。
で、泣き叫んだcrying きゅぅぅぅ。 抱っこしていたパパ、焦る。
ででで、「ぶちゅぶちゅ〜〜〜!!!」 と、でかい音をたてて、うんちshockshockshock

えぇぇぇぇぇぇ〜〜?!?!?!

祝詞あげている最中に・・・coldsweats02

居合わせた皆様方も、苦笑。ほんとごめんなさい。
ほんと神様、ごめんなさい。
怒らないで、許してね。ちゃんと成長見守ってくださいね。

パパ談
「もうさぁ〜、元気に成長できますようにとかお祈りする余裕、かけらもなかったよ〜」
・・・だよねcoldsweats01

母さん、不謹慎にも笑っちゃったよ。
すんません。

で、すっきりしたりんたんは、その後おっぱいして、ご機嫌にすごしたのでした。ちゃんちゃんcatface





と、そんなことがあったので、今日も少々緊張しましたが。
今日も、ご祈祷まで、おっぱいしてねんね。

ご祈祷の場所に入ったら起きちゃったものの、
最近お気に入りの前向きだっこで、なんとかクリア。

興味深そうに、ずーっときょろきょろあたりを見回してたよ。


神様。
無事に、りんたんを誕生させてくださってありがとうございます。

うちのかのりんsが
大きな病気なく、大きなけがなく、
無事に大きくなってくれますように。






|
|

« 動物園デビュー | トップページ | 祝☆3ヶ月 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園デビュー | トップページ | 祝☆3ヶ月 »