« 雨女? | トップページ | おてて »

どうしたら音がなるのかな?

たたくと、音のなる椅子に座って、
かれこれ20分以上、たたくところを見つめています。
りんたんです。


・・・すごい集中力。←おやばか。

undefined

昨日、ならしてあげたら、それから、興味しんしんなんだよね。

それから、すでに、自分のおてても視界に登場しているようです。
認識中。



全ておいて、かのより成長が1ヶ月くらい、早く感じます。

そういや、かのは今でもマイペースだもんね。。。
んー、いろいろやること遅いなぁ、って最近思うことが結構あるんだけど。
ブログを読み返してみたら、やっぱりいろいろゆっくりめ。
そうか、この子はそういう成長なんだね。

お友達に、
「かのちゃんはー、おてんばだけど、すばしっこくない」coldsweats01
って言われちゃうかの。
勘がするどくない分、努力でカバー派。

目先のものにとらわれて、すぐやること忘れちゃうし、
よく怒られちゃうけど。

よく、がんばる子だと、母は思ってるよ。



努力できるって、すごい才能だもんねwink

|
|

« 雨女? | トップページ | おてて »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女? | トップページ | おてて »