« お宮参り | トップページ | お食い初め »

祝☆3ヶ月

りんたん、3ヶ月になりました〜♪
おめでとう〜おめでとう〜happy02

そんな、りんたんの成長メモ、記録です。

☆体重 5190g (こぶりちゃん・・・coldsweats01
☆身長 57.5cmくらい
☆頭囲 39.6cmくらい

やっぱりこつぶちゃん。
心配はつきない...。


まぁ、でも、

○よく笑う〜♪
 とくに午前中はご機嫌♪えへっhappy02なんて声だして笑われると、めろめろよ〜ぉlovely
 声だしてもよく笑います。
○よくしゃべる〜♪
 本当に、しゃべっているかのように、しゃべります。うったえますsmile
 バリエーションがありすぎて、りんたん語録は書けません!
○相変わらずおててが一番のおもちゃ♪
 ほんと、長い時間じぃ〜っと見つめて、指しゃぶーり・・・たいと思ったら、おでこに激突!とか(笑)かわゆす〜。
○手が伸びて、つかめるように、さわれるように。
 興味津々だった、いす、の音のなる所
 届くようになりました!
20131017_105309

 でも、力はまだはいらないから、音はならないの〜。
 いすに飽きるのが早くなっちゃいました。。。

20131025_172311

 ちがうおもちゃも、持てるように。

○本当にまわりに興味津々♪
 首振り人形のように首をくるくる動かして、周りを見ています。
○首がすわって、おんぶもデビュー☆
 夕方激しく泣かさずに済むようになりました。

生活リズムは不安定。
夜は、しっかり寝るときもあれば、3時間おきの時も。

おっぱい飲んでくれるのはありがたいけど、母さん寝ないと持たなくって。。。
困ったもんだ。

昼寝して、乗り切りたいですcoldsweats01


いろいろある気がするけど、このへんで〜。

|
|

« お宮参り | トップページ | お食い初め »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | お食い初め »