« 祝☆3ヶ月 | トップページ | 8歳のお誕生日♪ »

お食い初め

りんたん

生後100日、おめでとう〜〜♪

元気におっきくなってくれて、ありがとうheart04
これからも、元気におっきくなってねhappy02

ということで、お食い初めをやりました。
といっても、そんな大げさでなく、家族でこじんまりとwink

20131102_183311

酢の物、って普通の酢の物作っちゃった...本当は紅白になますらしい。。。
うぅ。材料あったのに。

20131102_1919062_2
最近は、こんなのあるのねぇ。
袴風ロンパース。
安いの見つけました♪うふ。


ビデオとりながら、みんなで交互に箸をりんたんのおくちにつけました。
興味津々でぱくっとしてみたり、へんな顔してみたり、

みんな食べてるの、わたしも食べられるのね〜!

と気づいたようでした。

おかげで、お祝いの儀式?のあと、
母たちがご飯食べてたら、怒る〜泣く〜。←いや、眠いだけかもしれないけど。

でも、ご飯粒あげてみたけど、それはべぇ〜ってしちゃいましたbleah



ま。あせらず、のんびりね。

しかし、あと2〜3ヶ月もしたら、ご飯食べ始めるのかぁ。早いなぁ。。。

|
|

« 祝☆3ヶ月 | トップページ | 8歳のお誕生日♪ »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆3ヶ月 | トップページ | 8歳のお誕生日♪ »