« 8歳のお誕生日♪ | トップページ | 教育方針、というやつ? »

あんよ、登場?

お座り大好きなりんたん。

心配になるくらいお座りしていますcoldsweats01
いつも、気づくと、お腹に線ができてる。。。この前なんて、そこがちょいと青あざっぽくなってました。。。あちゃー。ごめんなさいcoldsweats02


りんたんの今のいちばんのおもちゃはお手手ですnote
「ぐぅ〜〜〜〜」にして、よく見つめています。

でも、そんなりんたんに今日は視界にあんよが登場しました♪

20131108_094340

ぐにぐに動く自分のあんよを、不思議そう〜に眺めていましたhappy01

ま、あんまり興味を示さなかったけど。

今日はあんよ記念〜♪

|
|

« 8歳のお誕生日♪ | トップページ | 教育方針、というやつ? »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳のお誕生日♪ | トップページ | 教育方針、というやつ? »