« おててmeetsあんよ | トップページ | 4ヶ月健診 »

祝☆4ヶ月

りんたん4ヶ月になりました〜happy01
元気に育ってくれて感謝note

そして、りんたんの月誕生日は、ものすごい嵐になりました・・・coldsweats01
やっぱり雨女???

まぁ、とにもかくにも。

りんたん、4ヶ月の成長ですnote
身長、体重は、明日の4ヶ月検診で〜♪

○腰がしっかりしてきました。
 もう、うっかりちゃんと座らせると、体を起こして、前へ、どべっっっっとなりまする・・・。
でも、まだ、寝返りしないのよね。ほんと興味もないのよね・・・coldsweats01

○しゃべらなくなってきたweep
 しゃべるより、動くの。
 「りんたん、かあさんとお話しよーよー♪」って誘っても、すぐによっこらせって体を起こしてどこかへ旅立とうとしてしまいますgawk

○手の自由がだいぶきくように。
もう、指しゃぶろうとして、おでこに、こちんっ、なんて、しないよsmile
しっかり、上にも手がのびるしねdelicious

○味見ばんざい!
なんでも口に〜〜♪
おかげで、なんでもよだれだらけ〜

○2週間前くらいから、「両手を体の前で合わせる」ってやつ、するようになったよ!
 ↑これ、4ヶ月検診の問診票にもあるのね〜。

○やっぱり、食べ物に興味ある!と思う。。。
 母さんの手の動きをじぃーっと見てます。首が動きますsmile

こんな感じ?

書き並べると思いつかないもんだね〜。

|
|

« おててmeetsあんよ | トップページ | 4ヶ月健診 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おててmeetsあんよ | トップページ | 4ヶ月健診 »