« あ。こんなところに。。。 | トップページ | マイブーム »

あんよへの興味

りんたん、4ヶ月と1週間。

あんよへの興味、増し増し。

やっぱり、お風呂で一番さわっています。

いいねぇ〜〜happy01

寝てるときは、届いてないcoldsweats01



そして、
寝返りにとんと興味のないりんたん。

でも、今日、ようやく体をひねって、上を見ていました。



なんか、そういう場面を設定しなきゃいけないのかな??




助産師さんに、
「寝返りって、興味なければしなくてもいいんですか?」
と聞いてみたところ、
「う〜〜ん、うつぶせしてる?うつぶせしないと、背筋が鍛えられないんだよね〜。ハイハイのときとか・・・」
と、言われたので、ちょっと、うつぶせの時間をきちんと?とろうかな。
それから、そんな設定してみようかな。

体重増加が少ないりんたん。
だからさ。
それ以外は、なんとも、言われたくないもんねcatface

|
|

« あ。こんなところに。。。 | トップページ | マイブーム »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ。こんなところに。。。 | トップページ | マイブーム »