« お雛様がやってきた! | トップページ | 4ヶ月検診からの〜経過検診! »

お座り上達♪

あと1週間弱でハーフバースデーを迎えるりんたんですがhappy01
お座りがとっても上手になってきました♪

それも、ここ3〜4日で急激に上達shine
ちょっと前まで、ふらふら、360度クッションで囲まないと不安〜って感じだったんですが、
先週の木曜日?金曜日?
ベビージムに座らせて遊ばせてみたらば、10〜20分くらいは、普通に座って遊べましたwink
すごいね〜。


相変わらず、うつぶせ大嫌いで、寝返りする気配はありませんが、

お座り
 ↓
うつぶせ・・おこってじたばたbearing
 ↓
寝返り返り〜!

という技は、2〜3回見せてくれましたcoldsweats01


・・・寝返りより寝返り返りが早いとは。

きみもたいがいマイペースだねcoldsweats01

やっぱりAB型かなぁ・・・smile

|
|

« お雛様がやってきた! | トップページ | 4ヶ月検診からの〜経過検診! »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様がやってきた! | トップページ | 4ヶ月検診からの〜経過検診! »