« 6か月の成長 | トップページ | 離乳食メモ〜じゃがいも編 »

離乳食メモ〜果物編

数日前に離乳食デビューしたりんたんですが。

すでに、果物はいくつか食しています。

↑こら。


だって、おいしいものは、分け合いたいじゃーんw


今日は、りんご。

ばぁばからおいしいりんごを送ってきていて、
長野県飯田市の農家で毎年買ってくれているんだけど、
これが、ほんとにおいしいりんごなんだ!
これ以上のりんごにはあまり出会わない。

で、これがなくなる前に、りんたんに食べさせてあげたかったの。



かののとき、気づくと、みかん房ごととか、あげてたパパちゃんですが、
今回も、ぱくっとさせたいみたいで、なんかしてます。なんかってなに?

今日は、パパちゃん不在の中、
りんごをぱくっとしてみました。

ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜・・・・・
うぅ〜〜〜ん、美味smile


おいしそうに、はぐはぐしつづけるりんたん〜。


はっ


りんごがっ


20140129_185732_2

けずられてる〜〜っwobbly


それも、がっつり。




のどにつめたら怖いので、
ここにきて、りんごすりすりしました。



おいしかったね!
りんたん。



ちなみに、
りんたん、

いちご、と、みかん、はデビュー済みでしゅwink

|
|

« 6か月の成長 | トップページ | 離乳食メモ〜じゃがいも編 »

「離乳食メモ、考」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6か月の成長 | トップページ | 離乳食メモ〜じゃがいも編 »