« ぴょんこぴょんこ | トップページ | バレンタイン〜♡ »

超!便秘ちゃん、解消?

2ヶ月くらいのころから、ものすごーーーーおい便秘ちゃんのりんたんです。

下手すると10日くらい、出ないcrying

↑そうそう、これもあって、母乳不足を指摘されたんだった。


綿棒浣腸も、してます。

かのも5日に一度の子だったから、つい油断しちゃうんだけど、
5日にいっぺんくらいは。

でも、出ない。
というか、さきっぽにしか、色がつかない。(リアルですか?失礼)


一度は、あまりに心配して、
助産師さん呼んじゃったし(3ヶ月のとき)
病院行こうか悩んだし
いちじく浣腸も、念のため買ったし。←そしたら、出たcoldsweats01


なんですが、
ここ3日、快調!快腸!


離乳食、1週間くらい前から、
いただいた玄米ペーストを食べてます。
これ、便秘解消にいい!って書いてあった!!

だから??

↑しかーし、出るとすごい量。
ぜったい、もれる〜〜。



この快腸ちゃん、続くといいね!



・・・しかし、母乳ってそうとうカスたまんないのかな。
かのもそうだったし、大腸とか、長かったり、太かったりするのかな?

|
|

« ぴょんこぴょんこ | トップページ | バレンタイン〜♡ »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょんこぴょんこ | トップページ | バレンタイン〜♡ »