« 超!便秘ちゃん、解消? | トップページ | だっこ〜〜♡ »

バレンタイン〜♡

今年はかのちゃん、ついに?男の子にあげるそーなsmile

実は、けっこうモテモテなかのちゃん。
保育園のときから、まわりにかのちゃんが好きって男の子、結構いて。

去年(1年生)でも、4〜5人の子が、かののこと好きだとかなんだとか。


去年、保育園のお友達と再会したときの、会話。
久しぶりにあって、すぐ。
「私さー、ラブレターもらってさ〜。」
「私も!」
いきなり、そんな話?coldsweats01
・・・今って、みんなおませさんねぇ〜happy02


まぁ、でも、
今まで、
パパにあげる〜!
以外は、男の子にも、もちろん好きな人にも、お友達にも、あげるって言わなかった。

でも。
今年は、お友達と一緒にあげることにしたらしい。
そして、お友達とも
『友チョコ』
するらしい。
ガールズトーク、だねっ!smile



ここ、何年か、
トリュフを作る代わりに、♡の型に、ガナッシュクリームをいれて固めるのをつくってたんだけど。←これ、かなり好評♡

今年は、マドレーヌにチョコでなにか描く!というので、
マドレーヌを焼きました。

20140214_200837_2

写真は、パパ用〜。
本命は、来週あげるそうな。

そうか〜。
お友達にもあげるのか〜。
好きな人にもあげるのか〜。

今の子って、感じhappy01

好きな子にも、あげられちゃう、かのちゃん。
(いや、今は普通なのかもね・・・)
その、前向きさ。。?というのかな?勇気。。というのかな?
いいなぁ〜、と思います。

パパは若干ショックうけてるようだったけどねbleah





|
|

« 超!便秘ちゃん、解消? | トップページ | だっこ〜〜♡ »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超!便秘ちゃん、解消? | トップページ | だっこ〜〜♡ »