« 離乳食メモ〜じゃがいも編 | トップページ | ぴょんこぴょんこ »

離乳食メモ〜さつまいも編

一昨日、じゃがいもデビューしたりんこさんですが。

今日は、さつまいもあげてみました♪
いえ〜いhappy01


正確には、安納芋。
それも、焼き芋smile
最近の、ママとかののお気に入りのおやつですhappy02
電子レンジで、焼き芋にするの。


あまり、すこすこと離乳食を進める気はないのだけれど、
あんまりにおいしいからさ〜、りんちゃんに食べさせてあげたくって。


さて。
じゃがじゃがはだめだったけど、
さつまさんはどうかな??





・・・



うまい〜〜〜っもっと〜〜っっhappy02






だよね、だよね。
おいしいよね。

ねっとり系だから、じゃがじゃがみたいにざらざらしてないしね。


りんたん。
欲しいときは、

うぅ〜、うぅ〜、ってうなって、じぃっと欲しいものを見ています。

あんまりいらないときは、速攻スプーンをうばって、
ばんばん、遊ぶ気がする。
↑机をたたく〜、なめる〜、落とす〜coldsweats01

いっぱい食べました♪

いや、教科書的には、ひとさじからみたいだけど〜bleah

|
|

« 離乳食メモ〜じゃがいも編 | トップページ | ぴょんこぴょんこ »

「離乳食メモ、考」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食メモ〜じゃがいも編 | トップページ | ぴょんこぴょんこ »