« だっこ〜〜♡ | トップページ | 初節句 »

女子会〜♪

今日は、職場の後輩たちが遊びに来てくれました。
そのうちの一人は、いつも”同級生集合〜♪”で一緒になるHちゃんのママ。

りんたん、今日もお友達Hちゃんと遊びました♪・・・激しめにcoldsweats01

どうも、向き合うと、関わりたいあまり、手が出る〜、
でも2人ともうまく動けないから、さけぶ〜、
さけばれると、興奮してさけぶ〜〜〜coldsweats01

多分、子どもたち自身は、興味津々で関わりたいだけなんだと思うけどな・・
見た目より、いやじゃないんだと思うな・・

でもね。
髪の毛つかみ合いとか、胸ぐらつかみ合いとか、
目つき!攻撃!!とかすると、いちお、止めます。はははsmile

興味あるし、きっと仲良くなれると思うの。あなたたち。
早く、自由に動けるようになって、楽しめるといいね〜♪



お昼は素敵なランチが来ました!
近くのイタリアンレストランがケータリングサービスをしていると聞いて頼んでみた。

20140216_122649_2

これで、一人1000円くらいって安くない〜?
さらに、普通サイズのケーキも一人1個つく!
おいしかった!
あ。ミネストローネは、ママちゃん手作りよ〜。

満足満足note

仕事のこと、いろいろたまってたこと、たくさーん話せました。

楽しかったよん。

また、あつまろ〜wink

|
|

« だっこ〜〜♡ | トップページ | 初節句 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だっこ〜〜♡ | トップページ | 初節句 »