« 実家に帰省♪ | トップページ | 離乳食メモ〜動物性タンパク質編 »

ひさしぶりのばぁば

パパちばぁば、じぃじ、にぃにとは、お正月ぶりの再会。

りんたん、寝かけて、とっても眠いタイミングで、到着したのですが、
ご機嫌にばぁば、じぃじに抱っこされてました。

いつもの通り、にっこりされて、にっこり返し〜happy01

大興奮で、ぅわっ、とか、きぃ〜とか、叫びhappy02

お味噌汁の、お豆腐と新玉ねぎをいただいて、いっぱいりにゅうしょくもたべ、
ご機嫌…だったのだけど、
いつもの通り、お風呂前後から、雲行きがあやしくなる〜coldsweats01

ママちゃんとお風呂に入り、先に出したら…
大泣きcrying

これ、ほんと、ずっとこのパターン。

何しても泣き止まない。
ママが抱っこするまで〜

で、ママが抱っこすると、他の人ににっこりするのcoldsweats01

さすがのばぁばにも「なにそれー?ってつっこまれてましたよcoldsweats01coldsweats01


|
|

« 実家に帰省♪ | トップページ | 離乳食メモ〜動物性タンパク質編 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/55639208

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのばぁば:

« 実家に帰省♪ | トップページ | 離乳食メモ〜動物性タンパク質編 »