« 長女とデート〜♪ | トップページ | 納豆にはまり中〜 »

10ヶ月♪

りんたん10ヶ月!

ついに、動けるようになった〜〜happy02

これが、一番の成長です!



9ヶ月になったころ、GW、結婚記念日にホテルにとまったあたりから、うつぶせになることが増え、うつぶせでも長い間遊べるようになってきました。
で、長崎のホテルのベッドの上でずりずりと動くようにbleah

で、おうちに帰ってきてからも、前進後退を続け〜

寝返りもスムーズにするようになったしね。
うつぶせになれたらあまり寝返り返りをしなくなったね。
座れるようになったから、止まりたいときは、座る。

そいでもって、やることに意味がでてきた。

積み木、ないないしようとするとか〜。
CD出そうとするとか〜。

いろいろ。

こんな時期がきたね〜。

|
|

« 長女とデート〜♪ | トップページ | 納豆にはまり中〜 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女とデート〜♪ | トップページ | 納豆にはまり中〜 »