« 10ヶ月♪ | トップページ | ばいばーい♪ »

納豆にはまり中〜

先週がっつり食欲が落ちたりんたんですが、食欲復活!
そしたら、納豆にはまりました〜。

三食納豆。

朝昼納豆だったから、夜はやめとくか〜?と思ったら、

普通のご飯出したら、泣かれましたcoldsweats02


意思のはっきりした、がんこなりんたん。
「ごはんだよ〜」→ご飯食べたくないと口開けない。
「おつゆだよ〜」→食べたかったら、食べる。
タイミング合わないと口開けない。
いらないものをうっかり口に入れちゃうと、はき出す〜。

とか。
食べ物は、何言われてるかわかってるっぽいな〜。

でもね。
そんなこと言われたってね。

ないときはないぞ〜crying

離乳食戦争、勃発?か??

・・・なつかしいな〜、離乳食戦争wobbly

|
|

« 10ヶ月♪ | トップページ | ばいばーい♪ »

「離乳食メモ、考」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月♪ | トップページ | ばいばーい♪ »