« りんたん11ヶ月♪ | トップページ | 登頂! »

お友達がお泊まりに

今日は、ちかくの私立中学で、いろんな体験ができるというので、
同じマンションのお友達と出かけてきました。

吹奏楽の歓迎プチコンサートに始まり〜。
演劇部へいったり(←体験すればいいのに、怖じ気づく小心者二人wobbly
茶道部で、お抹茶をいただいたり、
吹奏楽部でいろんな楽器を体験したり、
ロザリオを作ったり、
マンドリンを弾いたり、
ハンドベルで曲を演奏したり〜

3時間の間にいろいろやったわ〜happy02

その後お昼ご飯を食べに行ったのですが、
パパちゃんが海外出張中の我が家。
調子に乗って、うちでご飯をたべて、
さらに、お友達はうちに泊まっていくことになりました。

かのちゃん、大喜び。

20140628_2352282

12時ちかくまで起きてましたよ〜。
体力あるね〜。小学生。

いいね!こういうのも。たまには♪

|
|

« りんたん11ヶ月♪ | トップページ | 登頂! »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんたん11ヶ月♪ | トップページ | 登頂! »