« 納豆にはまり中〜 | トップページ | 職場へ〜 »

ばいばーい♪

今日は、もうすぐ出産予定のお友達に会いに行ってきました♪

上の子は、かのちゃんと同級生の女の子。
かのちゃんとは保育園友だちです。

うちは8こ差姉妹ですが、9こ差姉妹が産まれますhappy01

一緒にいったお友達は、かのちゃんと同級生の男の子、もうすぐ3歳の男の子、りんたんと同級生の女のこのママ。

こうやってつきあいが続くのはいいね♪

もうすぐ3歳の男の子、りんたん3〜4ヶ月の頃、うちに遊びに来たことがあったんだけど、かなりのやんちゃボーイ。
りんたん、踏みつぶそうとしたりしてshockひやひやしたんだけどcoldsweats02

でも、今回あったらすごーくお兄さんになってました!
この頃の半年の成長ってすごいのね〜。
妹がうまれたから?

妹にやさしいお兄ちゃんです。
りんたんにも優しくしてくれました。たまに「だめ〜!」って転がされてたけど〜coldsweats01


まぁ、そんなこんなで、いろんな人とふれあったりんたん。


初めて、バイバイできましたhappy02
かわゆい〜lovelyうれしい〜happy02

いいねheartばいばいpaper

いろいろできるようになっても、ブームがさるとやらなくなっちゃうことも多いんだけどcoldsweats01
ばいばい、続くといいな〜。happy01

|
|

« 納豆にはまり中〜 | トップページ | 職場へ〜 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆にはまり中〜 | トップページ | 職場へ〜 »