« 職場へ〜 | トップページ | 来たよ来たよこの時期が〜。 »

りんたんの移動手段

ようやく9ヶ月にして動き始めたりんたん。

未だ、主な移動手段は、ずりばいです。

というか、すでに、まさに「ほふく前進」coldsweats01

たくましいです。
ずりばいのくせに、速いcoldsweats01

もう、はいはい必要ないんじゃない?
と、思ったりしてたんですが、
微妙に、少し移動するときは、はいはいをするようになりました。
すぐ座りたいときとか。

はいはいの方が座りやすいって気づいているのねwink


かのちゃんは、ねんねの頃からずりずり上に上がって行っていたけれど、
りんたんは、ほんと動かなかった。
早くから、ずっと座ってたので、腰は強いのだと思うけど、
足はそれほどではないのかな?って思う。
だからね、
きっと、はいはいは苦手なんだと思う。

今、かなりがんばってつかまり立ちと伝い歩きをわずかにするのだけど、
きっと、これがすこすこできるようになるには、足の力が必要なんだよね。
そのためには、はいはいもできるようになる必要があるのかな?

なんて、考えてみたりしています。

|
|

« 職場へ〜 | トップページ | 来たよ来たよこの時期が〜。 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場へ〜 | トップページ | 来たよ来たよこの時期が〜。 »