« 来たよ来たよこの時期が〜。 | トップページ | りんたん11ヶ月♪ »

初キャンプ!

かのちゃん。
4月から通い始めた○まる学習会の、春のサバイバルキャンプに行ってきました!

初めてのテント。
初めての寝袋。
初めての飯ごう炊飯。
初めての薪割り。。。

初めてづくしcoldsweats01

「サバイバルキャンプ」という名前なのに、どこがサバイバルなの〜?
と、行く前に日程表を見て言っていたかのちゃんでしたが、(←どっかの時間に脱出ゲームみたいのがあると思ってたらしい)
行ってみてやっとわかったみたいcoldsweats01

初めてづくしの、それもずっと小雨の降る中、
ほんとにサバイバルだったようです。

集合場所から帰ってくる電車の中で、撃沈thunder
うちに帰ってきて、どうだった〜?と聞いたら、つかれた〜ですって。

あっという間に、寝てしまいました。

おつかれさん。かのちゃん。

|
|

« 来たよ来たよこの時期が〜。 | トップページ | りんたん11ヶ月♪ »

「かのの成長♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たよ来たよこの時期が〜。 | トップページ | りんたん11ヶ月♪ »