« りんたん、食事情 | トップページ | 歩いたよ! »

りんたん、食事情②

りんたんのお味噌汁の具。






かるーく、おとなのみそ汁の具の二倍以上。

1409873044071.jpg


↑これ、ぺろりんと食べます。

・・・だから、ご飯が全部食べられないんだな。。。wobbly


りんたん、
○○ブームがきて〜、さっていく〜・・・
という、食べ方してます。
B型なのかな?

そんななかで、現在、お味噌汁ブーム。
大人みそ汁を2〜3倍希釈であげてます。
ごっくんごっくん。一気飲みですcoldsweats01

りんちゃんの暫定好きなものリスト。

○お味噌汁
○お味噌汁の 具
○キャベツ
○にんじん
○しらす
○納豆←現在あまり好きじゃありません。食べ過ぎ?
○魚・・・は比較的食べる気がする
○トマト!
○枝豆! ←この2つは飽きない!

○果物全般
 ・りんご
 ・ぶどう が特に!

20140904_145520


↑好きなりんごがつめこまれたほっぺcoldsweats01

ちなみに好きじゃないものリスト。

○じゃがいも、ざらざら系
○ハンバーグ系

あ。そういえば、りんこ、1歳1ヶ月にして揚げ物デビューしました。
コロッケ。
これは、半分くらいは食べましたbleah

|
|

« りんたん、食事情 | トップページ | 歩いたよ! »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんたん、食事情 | トップページ | 歩いたよ! »