« りんたん、食事情② | トップページ | りんこ1歳4ヶ月 »

歩いたよ!

りんたん、最初の一歩は、
1歳1ヶ月と1日。

でも、かろうじての一歩で、
あー、こりゃー、続かなさそうな一歩だなあと思ってたのだけど。

先週には二歩。

だんだん、なんにもないところで立てるようになってきて。

今日は4歩歩きました!

むっちゃ笑顔でsmile

たたんであったはずの洗濯物を、両手で持ってcoldsweats01


やっぱり、二足歩行の必要性は、
手をつかうためよね~。
それも、両手がポイント!
片手だとつたい歩きできちゃうのさ。

かののときも、そう思ったんだった。


人らしくなってきましたよ~。
りんたん(*´∇`*)

|
|

« りんたん、食事情② | トップページ | りんこ1歳4ヶ月 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

見に来ました~
日々の成長が毎日楽しいね。
こんな時期ほんとかわいかったなぁ、懐かしいなぁ、とたまに拝見させてもらおうっと!

記録に残すのはいいことだよね。
ぜったい忘れちゃうもんね(笑)
うちも下の子の時は記録してなくて、全然覚えてないcoldsweats02

投稿: むつこ | 2014年9月 5日 (金) 10時04分

むつこさん♪
だよね~。覚えてないよね~。
てか、二歳差でblogとか記録とか、無理!無理!
八歳差でも、なかなか、です。
そして、写真やビデオがまた少ないこと!
むーん。気を付けて撮らなきゃ。
女の子だからね~。大きくなったらうらまれそうcoldsweats01
また、よかったらたまに覗いてね!

投稿: ともか | 2014年9月 6日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/57279271

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたよ!:

« りんたん、食事情② | トップページ | りんこ1歳4ヶ月 »