« 夏の疲れ... | トップページ | りんたん、食事情 »

ちっこいのに、、、

かのちゃん、発熱中。
ヘルパンギーナっぽい。

と、すると、気になるのが、りんちゃんの体調です。


うつるかな?


ちっこいのに、おおきゅうならんのに、意外と元気なりんたん。

お熱を今まで二回ほど出しましたが、どちらも医者に行かず、一日で回復。
お医者に行ったのは、健診と、便秘(^_^;)


今回、吐きました(T.T)

朝から納豆ご飯食べなくて、でも、ごまかしごまかし、お腹に入れたのだけど。
早々にお昼寝。
で、起きたけど、いまいち元気なく、お布団でごろごろ。

で、そのあと。
(´д`|||)
食べてから二時間くらい経ってたけど、全然消化しておらず。


うわ~きた~。
うつったかー。仕方ないよなー。
一緒に寝てるしな~。

と、検温。
37.8度。

きたね~きたね~。
りんこもデトックスかあ。

とか、言ってたら。
その後、昼寝。


...
...
...。


ケロリと元気になりました。
なんと(゜ロ゜;ノ)ノ


かーさんに似て、おおきゅうならん子ですけど。
一歳の体重、痩せ子のかーさん下回ったこですけど。

かーさんに似ず、お元気で、
とっても助かりますだ。

すごいね。
りんこ\(^o^)/

|
|

« 夏の疲れ... | トップページ | りんたん、食事情 »

りんたんの成長」カテゴリの記事

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/57242102

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこいのに、、、:

« 夏の疲れ... | トップページ | りんたん、食事情 »